TOTO ウォシュレット専用 チャットボット

トイレのメーカーでお馴染みの「TOTO」から
「ウォシュレットのお悩み」を自分で調べられる
AI(人工知能)を活用した「自動会話プログラム」
『ウォシュレット専用 チャットボット』が登場しました。

TOTOのお客様サポートに電話をするほどでもないけれど
気になることを聞いてみたい時には、とても便利な機能です。

まずトップページには
・ウォシュレットのお買い換え・お取り付けについて
・ウォシュレット修理を依頼したときの目安料金について
・修理部品(リモコンなど)を購入して交換または修理したい
・ウォシュレットが動かない時の対応について
・おしり洗浄(その他洗浄)の不具合について
・リモコンが反応しない・動作がおかしい時の対応について確認したい
・新型コロナウイルス関連の情報について確認したい
・停電・断水・凍結時の対応について確認したい

などが並んでおり、気になる項目を選択すると
関連した内容が、わかりやすい画像も交えて説明されています。

また、上記選択肢以外の場合は「フリーワード」で文字を入力すると
AI(TOTOのトウコさん)が会話形式で複数の選択肢で回答してくれます。

そして選択肢を選んでいっても解決しない場合は
「TOTOメンテナンス修理受付センター」へのリンクがあり
「WEB修理お申込み」や「電話での修理お申込み」のページに案内されます。

24時間365日、スマートフォン・タブレット・パソコンから
いつでもどこでも時間を気にせず利用できるため
「TOTOのウォシュレット」のことで気になることが出てきたら
ちょっとチャットで聞いてみてはいかがでしょうか?

ご利用方法は
「ウォシュレットチャットボット」で検索し
「ウォシュレットチャットボット|お客様サポート-TOTO」
をクリックしてくださいね。(Y)