オリンピック

パリオリンピックたくさんの日本選手活躍されていて、
総合馬術団体は92年ぶりに銅メダルを獲得、
男子体操団体金メダルを獲得し、
そして今年は新競技としてブレイキンが行われます。
ブレイキンは、ニューヨークのサウスブロンクス地区が発祥で、
オリンピックではDJに合わせて高度なパフォーマンスや技術を競う競技
私は日頃ブレイキンを見る機会がない競技なので、
日本からですが応援したいと思っています。
皆様はどの競技を応援していますか。今回もたくさんの競技があるので楽しみですね。
パリと日本の時差が7時間あるので、夜中にある試合があるかもしれませんが、
寝不足にならないように、応援したいですね。
今年も暑い夏なので、熱中症には十分気を付けながら、過ごしてください。
寝不足は熱中症になりやすくなるので十分に気をつけて下さい。(I)