今年もあと・・・

先日、子供との何気ない会話で、
今年も残り3ヵ月切ったな~と子供が口にしました。
10月に入り、カレンダーをめくったところですが、
自分もその時にカレンダーの残りのページが
あと2枚だなと思ったことを思い出しました。

今年もすでに9カ月を過ごしてきましたが、
自分自身今年何してたかな?
と振り返ると、子供もだんだん手が掛からなくなり、
それぞれの予定があったりで
毎週休日は家族みんなで一緒にどこかに・・・
ということは少なくなりました。

それでも家族で予定を合わせて旅行に行ったり、
日帰りで遊びに行ったりライブや舞台観劇に行ったりと
忙しかったけど充実していたなと思いました。

これから年末にかけてお掃除する機会も多くなると思います。
寒くなる前に外回りの溝や雨樋の詰まりの確認、
ベランダの排水溝の点検等をしておくと、
年末慌てずに対応ができるのでおすすめです。

弊社では樋の修理や工事もたくさん施工させいただいております。

お家のことで何かお困り事がございましたら、
どうぞお気軽にお声がけください。(E)